[業務内容]
・法⼈向けサービス提供に係る業務とヘルプデスク対応
・社内利⽤のパソコン、インフラの⼿配とキッティング及びヘルプデスク対応
[業務詳細]
・法人顧客対応。お問い合わせ対応や、法人顧客先に訪問し、PCハードウェアの交換、故障原因の特定、修理、サーバー保守、運用。
・社内で使用しているパソコンやネットワーク等の備品に関するご相談事についてご相談窓口としての社内サポート業務を担当していただきます。
・電話やコミュニケーションツールを用いたご相談対応から、実際のパソコンの手配、キッティング、修理まで行い必要に応じ部門間での調整、取りまとめ等も担当いたします。
[雇用形態]
契約社員
正社員(期間の定めなし)
[勤務時間]
10:00-19:00
実働時間 08時間00分
残業20時間程度/月
[勤務地]
東京都
[給与]
年収 300万円 〜 500万円
賞与 ・決算賞与制度
[福利厚生]
健康保険 厚生年金 労災 雇用保険
通勤交通費(一部)
[休日休暇]
週休2日制
[試用期間]
6ヶ月
[求められる経験]
・必須条件
業務でのパソコン操作経験
接客対応経験
・歓迎条件
PCカスタマーエンジニアのご経験(PCの設定/導入経験をお持ちの方)
サーバー構築、保守の経験
パソコンに関する法人向けサービスの提供業務の経験
故障原因特定及び修理方法判断を伴う業務の経験
ゴルフが好きな方